暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

GW家族旅行記(バタバタ編w)

こんばんわ。
眠い目をこすりながらの更新デス・・・


GWといえば?


・・・・我が家は旅行となっております。。。30日に出発!

今年は(今年もカw)九州方面、湯布院へ温泉つかりにいきましたとさ。

貉ッ蟶・劼_convert_20110509005501


なかなかよい所でしたYO!ここで1泊しました。


そして2日目。。。

熊本に嫁のばーちゃんチがあるので遊びに行き市内で1泊w
実はこの1泊はビジネスホテルなのです。なぜかというと・・・・

3泊目が行き先&ホテルが未定という無計画な家族旅行www嫁のばーちゃんチにネット環境があるはずもなく・・・・ということでネット環境が整っているところに泊まろうと。

んで鹿児島方面へいこう!ということになり

まずは霧島のホテルを・・・・・・


×



指宿は遠いなーと思いつつもいちお探して・・・・・



×



はい。お気づきですよネ・・・
















GW中に宿探してもあるわきゃねーだろ!!w






そのとーりです。




というわけで普通ならここで帰るのでしょうが、ここからが我々変わりダネ夫婦の真骨頂でアリマスw





ロングドライブで車中のCDにも飽きてきたところ・・・




「CD買いに行こうゼ!鹿児島に!!」

バカ夫婦ですね。


そして鹿児島市内に行けばTUTAYAがあると思いGO-・・・遠いデスネ;


市内到着。TUTAYAミアタラズ・・・というか探しきれずw   orz

んで桜島をバックに記念撮影もしたんですが・・・・


黄砂来日!w

約600M先の桜島をバックに記念撮影したんですが、肉眼でも輪郭が見えずらいほどだったので映ってるはずもなくw

しかし都会デスナ。。。車多いのでそのまま市内から脱出w・・・何しに行ったんだかww

あ、西郷どんの写真はバッチリですw

そして!!!


九州道鳥栖ジャンクション渋滞中の情報が!!GWは福岡はどんたく開催してますものね・・・

ということで変わりダネ夫婦が出した答えが・・・・




宮崎まわりで帰るべ!


ハイ。ここでもバカ夫婦です。



そして高速道の整備されていない宮崎県へ・・・

はっきり言って





死ぬかと思うくらい辛いドライブでした!!宮崎市内越すと延岡まではほぼ山道というワナw霧島越して5,6時間くらいかかりましたかね・・・大分市内着いたのは;
23:00くらいだったと思います。もぉ限界なので湯布院に続きまた大分で1泊しましたw


3泊4日・・・運転の辛い今年のGW旅行でしたが、家に帰ると忘れるもので、もぉ来年のGWの話してましたよw


ということで


教訓!!



ご旅行は計画的に!


ではまた。



あとがき

画像添付したいのですがほぼ家族が写っているのであえて添付しておりません。みなさんの想像力でwあしからず・・・





















未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プリなお話 番外編 | ホーム | プリなお話 No.16(星トビのスーパーマン参上)>>

コメント

お土産話待ってましたよっw

予想の斜め上を行く展開ですね(笑

来年も楽しい旅日記をよろしく!
もちろん無計画旅行だよねw?
2011-05-09 Mon 16:57 | URL | ぐっど [ 編集 ]
>ぐっさん

コメアリ^^
予想の斜め上てwいつもこんなかんじなのですよ・・・;

来年は家族も一人増えてるし・・・ドウカナ
行けるかなぁ。。。と考え中だったりするw
2011-05-10 Tue 01:16 | URL | 管理人 [ 編集 ]
面白いのは、ご夫婦そろってだったのねw

なかなか、旅先でCDかわないだろ~~って
ツッコンデオクネw
2011-05-11 Wed 10:09 | URL | ティルトウェイト [ 編集 ]
>ティル氏

ウチは・・・・ノーテンキ夫婦ww

子供の将来が心配することこの上ないデスw


2011-05-12 Thu 01:02 | URL | 管理人 [ 編集 ]
|∀・)ノ|Юジー…
名前伏せてるから気づかなかったよw
楽しそな夫婦でウラヤマシス(^ω^)
つか。。。ほぼ九州一周したよーなものでは。。。w
2011-05-21 Sat 03:44 | URL | GLOOMY [ 編集 ]
>GLOOMY氏

おへんじ遅くなってすんません。。。

九州一周はちとおおげさデスヨ・・・w
大分をほぼ起点に考えると、九州半周ですな。。。


プリのほうでは、私近頃いろいろありINする回数がこれから減っていくかと思いますが(とーとー嫁に本気で怒られたのはナイショデス・・・orz) INしたときにはまたアソンデネー^^

2011-05-23 Mon 23:34 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |