暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

・・・眠い

いきなりですが私、顔に似合わずハーレーダビッドソンなるバイクに乗ってます。察しのいい方なんかは「FATBOY]という文字を見て気付かれた・・・・かな・・?

でもでも・・・・・今年の4月に車検を切らせてしまいましたww

理由はいろいろありまして・・・まぁ早い話、嫁が一言「売りなさい!」・・・・とww
去年から、嫁の妊娠→今年出産とあって乗る暇が無いのが現状です^^;

程度良好の最終エボのFATBOYです。どなたか買いませんか―?・・・とここで募集なんてしてみるww



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |