暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

暑いです!

先週の大雨のあとに今週入っての連日のこの猛暑…皆さんお身体に気を付けてください。

私は外仕事なので…連日死んでます。。。。

暑い日の大敵はやはり深酒、睡眠不足ですな。幸い私は酒は毎日呑まないのでいいんですが、睡眠にはさすがに気を遣ってます。大体7時間以上とるようにしています。…お陰でほぼ毎日夜遅くまでやってたプリストンテールに最近はinしてません。

クラメンやプリで仲良くなった皆さんはどーしてるかなぁ?

…て言っても知り合いに会わないだけで30分~1時間近くはinしてるんですけどねーwww

でゎ私今日は仕事なのであと半日頑張って参ります!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |