暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

佐世保バーガーを食べに行こう!!

今日お昼前にテレビで佐世保バーガー(ダッタヨーナ・・・w)が紹介されていました・・・・

  

佐世保バーガー食べたい!!!


思い立ったが吉日!お昼過ぎには我が家の車は高速道路へ・・・・・wwwww
いやー・・・佐世保、遠いですね^^;帰りの時間を考えて佐世保は残り60Km付近であきらめましたよ;;で、カーナビで嫁といろいろ佐賀県の武雄辺りで佐世保バーガーはないものかと検索したところ2件hit!!!!

ナビの通りに移動し・・・・・・

1件目!!・・・・・・アレ???店舗自体がありませんが―?@@;

気を取り直して、1件目から約30分移動したところに2件目がありまして無事に佐世保バーガーにありつけました^^
佐賀県の武雄(・・・かな?w)にある「ネイビーズ」の佐世保バーガーがとってもおいしかったです!!また食べに行きたいです!ちなみに画像なんてものは撮ってないのでありません!アシカラズ・・・・w
それよりも同じ敷地内にリサイクルショップがあったのですが売り物の中にひと際目立つウリモンが!!!


観光バス!!


誰がリサイクルショップで観光バスなんて買うんじゃい!!エー・・・観光バスをお探しの方はネイビーズ隣のリサイクルショップスタッフにご連絡をw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |