暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

困ったもんだ…

ちょこちょこプリにinはしてますが…

狩りができん!

理由はと言うと、ウチのチビの夕泣き…
育児の本に6ヶ月頃に理由無く突然夕方泣き出す事がある…と、書いてありました。続けてこう書いてありました…理由は不明と…

ウチの子の夕泣き、凄いです。強烈です。夜泣きしてた頃の方がまだ良かったw

プリにinしてても…ごはんの時間なんかはもう大体分かるのでいいのですが…突然泣き出すとさすがに狩りがまともにできない…

昨日なんかT2ソロ中にフィスト2、マウンテン1、その他多数を抱えてグルグル回っていたら…突然の泣き声が!

リカコア使う事も忘れてほったらかしで飛んで行きましたさ…あやして帰ってきてみたら3逝き?位してましたさ…活コア2個しか持ってなかったさ…デスペナ食らってましたさ…何逝き後か分からないけどとりあえず戻ったら逝き画面でしたので街に戻ってそのまま終了しましたwww




困ったもんだ……orz


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ムー大陸!?w+プリなお話 No.5

連休最終日(日曜日)に私が住んでる県内にある観光用としてある洞窟?に家族で行きました。

最初に言っておきますがデジカメわすれたので映像というものは存在しません。

感想はというと・・・・寒かったです!!が、チビを抱っこしたままでしたのでチビと私の接地面は汗だくでした。洞窟内部は坂道、階段だらけで・・・中にいるうちは寒かったのですが、洞窟から出るとやはり夏ですなwww汗が止まりません!

あー休みらしい休みはこの日だけだったよーな・・・・

さて、ここからチョー簡略化してプリの話をw

えーと、L1PT行ったー!おまけに逝ったー!
2010-8-12-22-34-35.jpg


もーいっちょう
2010-8-13-0-38-51.jpg

虎クランの方強すぎー!お世話になりました^^:


お久しぶりな方にも会ったー。
2010-8-15-1-54-20.jpg
正式な復帰ではないということでした・・・><

で、今日、

100鎌つくったー!

製作成功したー!


ナイス特化できたー!



でも攻撃上下MAX品できたー!




SS撮りわすれてたー!w






もぉー眠いー!w






ねるー!



オヤスミー!!ww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

プリなお話 No.4

L1PTのお誘いに行ってきました。


残念なことに残り時間20分あたりで私も含め全員PC落ちたそーな・・・w理由はWindowsの更新プログラムが自動で更新という・・・・・

で、再INして残り時間を消化しようということになりまして・・・・実はPC落ちの前は5人PTでしたが再IN後はFさんが加わりフルPTにw

2010-8-12-3-47-5.jpg


で、終了時間になりみっつんさんが一言。(画像参照するべしw)
2010-8-12-3-54-33.jpg


時間が時間ですものねぇ^^;おつかれさまでした。またいきましょーねー^^


それからなんだかアイスに行こうと思い・・・・・単身アイス1へ


で、




2010-8-12-4-6-46.jpg



逝きましたさ。。。この直前にも1逝きしてますわい。寝死でもチャ死でもなんでもないよー
普通に逝きましたさw     ・・・2逝き。


さて、寝ようかねぇ・・・・


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

プリなお話 No.3

最近空石集めてはアジュアルーンを作ってますが・・・・・




現在、4回連続!!!Bです。

     



    Aがほしいんですよ^^;


で、今日も空石集めに呪文唱えに行こうと3F行ったらば・・・先客さんが・・・・・

そしたらクランのティルトさんがIN!空石いただきましたwあと1個でしたので。



さて、Bにとりつかれてるルーン製作ですが・・・B続きだったPに代わりMで作ることにしました。




















どーーーん!




2010-8-9-0-29-41.jpg
ティルトさん、ありがとう。ありがとう。


武器製作は・・・・オチになりそーなので今日はやめときましたよ。アイテム製作の結果はショックで引退しない限りは報告いたします。。。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

プリなお話 No.2

プリなお話をしませう。

昨日調査員イベしよーと思いペンダントもらって・・・
それから・・・・・・
2010-8-5-19-19-4.jpg

ウンウン・・・順調順調・・・・・

で、
2010-8-5-19-23-23.jpg
・・・・・いないんですけど???マップ見たら緑のポッチみたいなのが出てたのに^^;・・・・・ヤメタw

テイルペンダント受け取ったあとにL1PTに参加しとります。
2010-8-5-19-58-22.jpg
旅団の臨時クラン員になったよーな気分でしたwwwみなさんありがとー^^

そして今日!呪文唱えて寝ようかと思い・・・・唱えてみました・・・・







2010-8-6-23-52-25.jpg
前の人から1時間経たないとナンタラカンタラ・・・で、唱えまくってたんですが・・・・・

画像をよーく見た方ならお気づきでしょうwwww


あれって全角じゃないと出ないんですねwww

もしやと思い全角で唱えたらできました^^;うわさどーり空石いっぱいでました!これでルーン作ります!

アジュアルーンA!!!!アラリオさんおねがいしますwもぉBはいりません!4回連続Bはイヤです!




おしまい。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おまけなプリストンww

今日はなぜかサザンが聞きたくなりCDショップへ・・・・・

桑田圭祐さんがテレビ等で報道されてるように病に伏せているということも影響しているのかしていないのか・・・・・
サザンのCDはほぼ売り切れ状態でした^^;

なので一人紅白のDVDを購入して車で観賞しながらドライブしてました・・・ら、紅白どーりに男唄、女唄、と順番に歌っているのですが、最後の大トリが和田アキコww順番どーりにいけば最後は男w

和田アキコは男扱いでしたw
みなさんも機会があれば観賞あれ。。。




おまけ
白い柔肌w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お詫び!

えーと、いろいろと問題がある記事になったために前の記事を削除しました。
記事にコメントくださった点目氏、ティルト氏、そしていろいろ指摘してくださったまべ氏、コメントありがとうございました^^そして記事削除、申し訳ございませんでした^^;

ではここに新たに修正版をw









と、思いましたがまた最初から書くのはメンドーなのでやめときます!www



追記
問題のある記事になったというのは、画像UPがうまくいかなかったということなのです。^^;








未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |