暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

携帯電話。

こんにちは。

今日は時間があるので昼休み中に携帯から更新します。

題名にもあるように携帯電話のお話です。
携帯電話…私はずーと、auでした。が、昨日15、6年振り位にdocomoに変更しました。実は若い頃色々ありましてしばらくdocomoとは契約できない状況になりdocomoは避けていました。

が…無事に契約できましたw

で、ナンバーポータビリティですっけ?あれ、意外とメンドクセーですな。いきなりdocomoショップ行ったらばまず「auで番号予約の紙を持ってきて下さい」言われましたよ…椅子に座って5分もしないうちにauショップに行きましたw

幸いな事に私が住んでる町はdocomoショップから国道を挟んで向かい側がauショップなのでテクテク歩いていきました。

んで、さぁ契約も終わったと思い最後にau携帯から電話帳を移そう…とここで問題発生
au携帯の暗証番号が思い出せんぢゃないっスカ

何回やってもわからないので諦めました…殆ど使わないから別に困らないしw
会社の携帯あるし…てw
docomoの携帯…なんかオススメないですかねぇ?携帯電話は種類がありすぎてさっぱりですわ…




では、点氏の希望によりブログを更新してみましたwww

追伸…まーこ氏、70クエ終了おめでとう。つぎは80クエ?でお会いしましょーwww

では皆さん良い御年を~w
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

プリなお話 No.7

コンバンワ!!!

最近メインである(マダイッテンノカー!・・・とツッコミをいれないよーに)めかにしゃんを稼働しております。

えーと・・・なぜかLv86でET1に通って、タイマンでは渡り合えておりますw・・・だって30%Off中じゃん。でもキンホピはノータッチwアタリマエジャ!!



そして今日!!!半年以上ぶりくらいにMをクラン所属させましたー!!というか先日のLvUPも半年以上ブリwww
2010-9-13-20-28-1.jpg

 星のトビラ!!!


・・・無駄にステを晒してあるのはキニシナイキニシナイ

ハイッ!ソコ!!「無駄に精神上げすぎダロー!!」・・・なんてツッコまない!!!!wキニシナイキニシナイ
ET入り口でハダカなのもキニシナイキニシナイw

そこで!!!

早速クランでのET3PTに半ば無理やり参加いたしました。。。スイマセンスイマセン><;ほんとご迷惑をおかけしました^^;

で、こんな様子に
2010-9-13-22-37-56.jpg

実はここに来る直前にソロでここまで来てみたんですが・・・・速攻で逃げてやりましたよ!逃げるが勝ちということ・・・でw

あ、クランの方は無条件で晒しの刑に処しますのであしからず33333  えーと、被ってますがゼダンに果敢に挑んでいらっしゃるPさんが憲一さんで、左↓のチャ欄に隠れている方がリリスさんです。・・・隠れても無駄です。晒しますw私はというと・・・私はどうでもいっかw

んでGクジ帰りにコッソリ盗撮いたしました。
2010-9-13-23-10-59.jpg

憲一さんの鎌・・・カッチョエエ!!

んで狩りに疲れてイモサイが重くて半分持ってもらっています。ここでも隠れたがるリリスさんです。パッと見わからんのですが・・・リリスさん隠れてもムダですw

というわけでこれからもよろしくおねがいしますねー^^・・・・・ドーイウワケジャ!?シメカタガワカランノジャw


目指せ!めかにしゃんLv100!!折角M100アマあるしねー!がんばらねば!・・・9か月ぶりくらいですかねー?に稼働させてるめかにしゃんの近況報告でした。




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

プリなお話 No.6

こんばんわ^^



えーと、レベル制限撤廃中ということなので・・・行ってきました。







ETへ!!


とりあえずソロってみました・・・・
2010-9-2-23-42-57.jpg


んでコスモ(By某まべ氏w)を感じたところでひとまず記念撮影を・・・
2010-9-2-23-45-53.jpg
2010-9-2-23-46-42.jpg
あの像・・・コワイです。。。2体いるほうのSSなんて口から何か吐いてるし・・・・絶対に毒だな、アリャ・・・・

んで調子に乗ってまた狩り再開・・・・
2010-9-2-23-49-42.jpg
2010-9-2-23-52-19.jpg
実はホピで2乙しておるのは内緒です。


しかしモンスの攻撃力30%OFFはかなり大きいですねー^^L1でもソロでいけますwただしもちろんタイマンがじょうけんですけどねww


最後に、緊急メンテが入る直前のSSをw
2010-9-1-20-6-26.jpg
直ちにログアウトしてください!・・・・を連呼しておりました^^そのままにしてたら強制OUTしました。メイン垢で入っててアイテムが無くなったりするのはさすがに・・・・だったのでチョー久々にサブ垢でINしましたw




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |