暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.11

今回はかなり手抜きな記事に仕上がっていますのでチラ見程度で・・・w








さて・・・・突然ですが!



秘密基地が決定いたしました!



ココwフェルムの心臓!


2010-11-14-22-17-36.jpg


goodmanさんと慧さんと私なのですが・・・・私以外のお二人はコア持っていないということでしたw

さすがはブロガーさん、「ネタ」ということに関しては全くの抜け目なしでありました。・・・・脱帽^^;


慧さん・・・・「しゅーごーばしょは?」

goodmanさん・・・・「2年後に会おう!」


ハイ!全くワカラナイ会話デスネw


シメはgoodmanさんの

         

    「シャボンシティ」



www





ホント・・・・プリストンテールの世界てーのはモチベは下がれど飽きの来ない世界ですねw     以上! 
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

プリなお話 No.10

こんづわー。

久々の更新なんてキニシナイキニシナイ・・・・ということでさしたるネタもないので近況でもw


話は10月上旬まで戻ります。


・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




2010-10-11-22-20-1.jpg
たそがれております・・・



2010-10-11-22-35-15.jpg
・・・・・たそがれております



で、PrやってみたりーMgやってみたりー・・・んでイロイロあって

2010-10-17-2-32-2.jpg
クランたちあげちゃいましたw





クラン「鏡花水月」!ヨロシクネー!


で!・・・・・・ネタねぇ・・・・どっかに転がってない?・・・・・ネタ



それが転がってるんですよ!すぐそばに!!ww




鏡花水月の敏腕調査員Pことその名も「Y氏」!!!なぜかイニシャルですがゆきぽき氏ですw記事の了解を得ていないのであえて・・・小文字くらいにしときますw



・・・・それの何がネタですって??そぉ、このお方!



そのものがネタ!というw
とにかく愉快なお方ですのよん^^ととろんたさんとの夫婦の息もピッタリwww


ブロガーの皆さん!ネタに困った時には「Y氏」・・・探してくださいネ・・・・フフフ・・・・・w


・・・・・・今更!??!?な内容な記事でごめんなさいw



ではマタネー!!^^;





おまけその1。












意味不明w
クラチャ意味不明の図・・・・






おまけその2。








2010-10-18-2-27-51.jpg
お空に転がるキンホピの図・・・・ナンダカキモイ







おまけその3。





2010-10-17-13-56-9.jpg
ニセモノ的な人がフェニックスにアタマツツカレテルの図w






おまけその・・・・・・キリガナイカラヤメトコウw








未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |