暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

リアル近況報告

あけてましてごめんなさい。。。


えーと最近風邪ひいてしまいました・・・・・・orz



結構ピンピンなんですが熱がありますw



ここ2日、仕事早引きさせてもらいました。明日は(もぉ今日かw)やすもーとおもっちょりますです^^;



一昨日に内科行ったついでに歯医者もいってきました・・・・・親知らずヌカレター;;



痛いです。



プリ世界では今非ダメ減少イベ中ですが、歯医者は違いました・・・



微熱続いてるし、正直しんどいんですが今日INしてきましたよw



そしたら今日がつくごん氏の卒業ということで。。。。




もぉしばらくはみれないであろう「つくごん」の雄姿をば・・・・
2011-1-13-2-3-7.jpg


ありがとう!「つくごん」!さようなら!「つくごん」!また逢う日まで!お元気で!www




・・・・・鼻水とまらんよー




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |