暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.13

こんぬづわ。ダンディーまかにしゃんデス。。。


Prの話をしませう。

前々からPr80装備を購入していたのですが・・・がががg・・・・


倉庫が破裂状態に陥り、この時期不本意ながらPrを80にすべく稼働しておりました。


メインのMにフェニ&2倍投入していたのですが・・・・Prに2倍クスリ1時間を投入!w

スタート時Lv77だったのですが、なんとかさきほどPrがLv80を迎えました^^


2011-2-14-23-8-43.jpg
結局2倍クスリ1時間を4こ買いましたw   SS失敗したのはホットイテ!w

で、


またPrは倉庫に・・・・それでも倉庫あんまり余裕できてないんですけどねw


さて、癒しんごくんもLv100目前というので私もMをガンバロウ!!


でもさ、なんだかMだと野良LPTに行きづらくてねぇ^^;

やっぱり前衛募集!とか見ると・・・・募集主さんはやはりPかKを希望してるんでしょうからねぇ・・・と勝手に思いこむ今日この頃w

クランでL行くのも時間が合わなかったりとかが多いし;;;早い時間だとウチの子起きてて狩りできる状態じゃないし;;;

めかにしゃんという職業は、PTで壁役できるけど・・・・成長するのにも壁がありますなぁ。


目指せ!MでLv100!・・・・前途多難デス




おまけ





2011-2-12-23-1-26.jpg
102弓をしょったつもりの「鏡花水月」のフェンタイチーフ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |