暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

ムー大陸!?w+プリなお話 No.5

連休最終日(日曜日)に私が住んでる県内にある観光用としてある洞窟?に家族で行きました。

最初に言っておきますがデジカメわすれたので映像というものは存在しません。

感想はというと・・・・寒かったです!!が、チビを抱っこしたままでしたのでチビと私の接地面は汗だくでした。洞窟内部は坂道、階段だらけで・・・中にいるうちは寒かったのですが、洞窟から出るとやはり夏ですなwww汗が止まりません!

あー休みらしい休みはこの日だけだったよーな・・・・

さて、ここからチョー簡略化してプリの話をw

えーと、L1PT行ったー!おまけに逝ったー!
2010-8-12-22-34-35.jpg


もーいっちょう
2010-8-13-0-38-51.jpg

虎クランの方強すぎー!お世話になりました^^:


お久しぶりな方にも会ったー。
2010-8-15-1-54-20.jpg
正式な復帰ではないということでした・・・><

で、今日、

100鎌つくったー!

製作成功したー!


ナイス特化できたー!



でも攻撃上下MAX品できたー!




SS撮りわすれてたー!w






もぉー眠いー!w






ねるー!



オヤスミー!!ww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<困ったもんだ… | ホーム | プリなお話 No.4>>

コメント

洞窟クエおつかれさま~&製作成功おめ^^

是非鎌ssのうpを!
2010-08-17 Tue 08:24 | URL | てんめ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-17 Tue 10:17 | | [ 編集 ]
また、えらく簡略したね~www

洞窟って凄いね。行ってみたいな。涼しいとこは、大好きですから~

鍾乳洞とかもあるのかな。
2010-08-17 Tue 20:17 | URL | ティルト [ 編集 ]
>点目さん
 昨日落ちる直前に鎌製作したんでSS撮り忘れてたwそのうちのせときますねーwww

>秘密さんw
 処理したのが反映されなかった為差し替えということでw

>ティルさん
 簡略化・・・眠すぎたのであーさせてもらいましたw洞窟といっても多分、人工的な洞窟かと思われますwちなみに私がいる県内には鍾乳洞もいくつかありますよー^^
2010-08-18 Wed 01:12 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |