暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.7

コンバンワ!!!

最近メインである(マダイッテンノカー!・・・とツッコミをいれないよーに)めかにしゃんを稼働しております。

えーと・・・なぜかLv86でET1に通って、タイマンでは渡り合えておりますw・・・だって30%Off中じゃん。でもキンホピはノータッチwアタリマエジャ!!



そして今日!!!半年以上ぶりくらいにMをクラン所属させましたー!!というか先日のLvUPも半年以上ブリwww
2010-9-13-20-28-1.jpg

 星のトビラ!!!


・・・無駄にステを晒してあるのはキニシナイキニシナイ

ハイッ!ソコ!!「無駄に精神上げすぎダロー!!」・・・なんてツッコまない!!!!wキニシナイキニシナイ
ET入り口でハダカなのもキニシナイキニシナイw

そこで!!!

早速クランでのET3PTに半ば無理やり参加いたしました。。。スイマセンスイマセン><;ほんとご迷惑をおかけしました^^;

で、こんな様子に
2010-9-13-22-37-56.jpg

実はここに来る直前にソロでここまで来てみたんですが・・・・速攻で逃げてやりましたよ!逃げるが勝ちということ・・・でw

あ、クランの方は無条件で晒しの刑に処しますのであしからず33333  えーと、被ってますがゼダンに果敢に挑んでいらっしゃるPさんが憲一さんで、左↓のチャ欄に隠れている方がリリスさんです。・・・隠れても無駄です。晒しますw私はというと・・・私はどうでもいっかw

んでGクジ帰りにコッソリ盗撮いたしました。
2010-9-13-23-10-59.jpg

憲一さんの鎌・・・カッチョエエ!!

んで狩りに疲れてイモサイが重くて半分持ってもらっています。ここでも隠れたがるリリスさんです。パッと見わからんのですが・・・リリスさん隠れてもムダですw

というわけでこれからもよろしくおねがいしますねー^^・・・・・ドーイウワケジャ!?シメカタガワカランノジャw


目指せ!めかにしゃんLv100!!折角M100アマあるしねー!がんばらねば!・・・9か月ぶりくらいですかねー?に稼働させてるめかにしゃんの近況報告でした。




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<携帯電話。 | ホーム | プリなお話 No.6>>

コメント

どうも、てんめどす。
星トビ入団おめ~&早速のフェンタイっぷりが笑えましたが・・・マカ節・・・イイネ!
昨日は一緒できませんでしたが~今度はクラン狩り一緒しまっしょ!
目指せ100!
2010-09-14 Tue 07:44 | URL | てんめ [ 編集 ]
コメアリー!
いつものごとく返信は携帯からしておりやんす。…そんな情報はイラナイカw

星クラチャはログの流れがハヤイネーw他の大所帯クランもこんなに速いんでしょうかねぇ…?そんなことに慣れてないワタシwww

じゃお互い100目指してがんばろーねー!…点さんはもぉすぐか^^;
2010-09-14 Tue 08:47 | URL | 管理人M [ 編集 ]
マダイッテンカー( ゚д゚ )

ご希望に答えて突っ込んでみました(`・ω・´)

早く100になって色々お下がりを・・・(`ω´)グフフ

待ってマース(`・ω・´)ノシ
2010-09-14 Tue 09:01 | URL | 条太郎 [ 編集 ]
りなです^^
星トビに来てくれてありがとう^^
これから宜しくお願いしますね!

リンクこちらからもさせていただきますね^^
あ、そうそう、これからMさん育てるなら私のサブが使っているMD鎌貸しますよ^^
LV3ですが・・・それでも良ければ^^
今日の夜にインしますので、いつでも連絡ください^^
2010-09-14 Tue 10:39 | URL | りな [ 編集 ]
クラン決めたんだね~
クラ茶が早く流れるところは見てみたい気がw

おいらもATより
も少しPrしてるだろうから
遊んだってね~w
2010-09-14 Tue 22:32 | URL | ティルト [ 編集 ]
>条氏
マダイッテルンデスヨー!!!w
てか条さん私のMよりLv上でしょー?100装備・・・お下がり待ってます^^

>りな氏
こちらこそよろしくです^^リンクありがとうございましたw
MD鎌の件ですがちょうど昨日ゲリラさんからの情報により露店で購入いたしましたのでただ今MD鎌装備してるんです^^;でもありがとうです^^お気持ちだけ頂きます^^

>ティルト氏
星トビ入れてもらえたよー!ワーイwこんな私でも入れていただくことができました・・・・ナムナムw
クラチャがあんなに早く流れるの私初めてでついていけてない時が多々あるんだYOー!でも、キニシナイw
そして問題のET3ですが、あまり近づかないほうがよろしいかと思われますw
2010-09-15 Wed 02:16 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |