暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯電話。

こんにちは。

今日は時間があるので昼休み中に携帯から更新します。

題名にもあるように携帯電話のお話です。
携帯電話…私はずーと、auでした。が、昨日15、6年振り位にdocomoに変更しました。実は若い頃色々ありましてしばらくdocomoとは契約できない状況になりdocomoは避けていました。

が…無事に契約できましたw

で、ナンバーポータビリティですっけ?あれ、意外とメンドクセーですな。いきなりdocomoショップ行ったらばまず「auで番号予約の紙を持ってきて下さい」言われましたよ…椅子に座って5分もしないうちにauショップに行きましたw

幸いな事に私が住んでる町はdocomoショップから国道を挟んで向かい側がauショップなのでテクテク歩いていきました。

んで、さぁ契約も終わったと思い最後にau携帯から電話帳を移そう…とここで問題発生
au携帯の暗証番号が思い出せんぢゃないっスカ

何回やってもわからないので諦めました…殆ど使わないから別に困らないしw
会社の携帯あるし…てw
docomoの携帯…なんかオススメないですかねぇ?携帯電話は種類がありすぎてさっぱりですわ…




では、点氏の希望によりブログを更新してみましたwww

追伸…まーこ氏、70クエ終了おめでとう。つぎは80クエ?でお会いしましょーwww

では皆さん良い御年を~w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プリなお話。No.8 | ホーム | プリなお話 No.7>>

コメント

次の更新は、年明けかいぃ~~!!


携帯は・・・

わっかりましぇ~んw
2010-09-27 Mon 14:35 | URL | ティルト [ 編集 ]
どぉーも、てんめどす!
更新キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
携帯は・・・・
一番最初に持ったのが、デジツー(フル!
んで次がぁ~Jフォンになり~ヴォーダフォンになり~・・・・それからずっとドコモですね。
あぁ・・なんか懐かしくなってきた!
ソフトバンクに乗り換えようかと考えてたとこですが・・いろいろめんどくさいみたいですな^^;
まぁいいか・・・ドコモで(´~`;
2010-09-27 Mon 19:47 | URL | てんめ [ 編集 ]
>ティル氏
締めの言葉が思いつかず・・・・あんな結果にwww
携帯は私はあんまり興味が無いので使い易ければいいタイプです。しかし最近のはややこしや~^^;

>点氏
デジツー!!!私も使ってたYO-!!!
・・・ちなみにいちばん最初はアナログのドコモでしたw
最近会社の後輩がドコモからソフトバンクに買い替え、アイホン・・・?でしたっけ??タッチパネルのやつね・・・あれにしたのはいいんですが、バッテリーがすぐ無くなる!!   と、文句を言っとりましたわいwww
2010-09-28 Tue 00:07 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |