暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.9特別編・・・ネタ的夫婦現るw

こんば・・・・・おはようごぜーます。
今日は長くなりそうですwww実はこのたびの更新は日常編でしたのですが、プリ特別編ということで日常編は次回にいたしますww

時は土曜日!めかにしゃんなひとでINして相変わらずなソロ狩りを楽しんでいまして・・・午前0時回ってたかな?

まったり的なPrさんに出会い、アイスへ逝き・・・・・・行きました^^

で、逝きましたw

ここまではいつものプリライフなのですが・・・今日は違いました!




まさかの野良PT募集!




まさかの募集でまさかの100UpなKさんがこの残念な2人の罠にかかってしまいました・・・^^;
で、あれよあれよとPTは5人にwww・・・・そのうちのおひとかた、Pのゆきぽきさんを覚えておいてください(今日の記事の主役な人ですwww)

P,P,K,M,Prでとりあえずアイス祭壇狩りからゲル穴へ^^


2010-10-10-0-43-15.jpg
2010-10-10-1-18-0.jpg
ゲル穴途中でこれまた100UpMさんが来られてフルPTに^^

完全寄生状態完成です!!

あっという間に時間は流れて(=寄生時間)フォスも切れて解散^^;

アリガトウゴザイマス。アリガトウゴザイマス。^^

で、我々(ウェイトさん、ゆきぽきさん)でまた狩りに行こう!となりまして、さきほどで味をしめたコレ!!



野良募集!!








・・・・・ダーレモワナニカカンネェ



そしたら、キターーーーーーー!!!!       






90Mg!!!


聞けばこの方・・・・ゆきぽきさんのわいふ!!@@!!


えーと、早い話・・・夫婦だとか@@びっくりしましたさーw夜更けに夫婦でプリライフ^^イイデスネーwウラヤマシス!
2010-10-10-2-25-24.jpg


でアイスPT!!・・・・は割愛いたします。。。なぜなら、このあと奥様Mgが本領発揮しますのよ・・・・SODで!



そのSODの模様・・・
2010-10-10-4-23-30.jpg
あ・・・・わたくしこの時にはヘッポコPに着替えておりますwSODですので・・・ね^^;
2010-10-10-5-42-55.jpg
まぁーこの奥様Mgさんの強いこと強いこと・・・・・わたし心の中で脱帽しておりましたwww
2010-10-10-6-27-28.jpg

気が付いたら朝までSODしてましたよ。


ゆきぽきさん、ととろんたさん!!絶対にまた遊びましょー!!





これは強制です。w




そして↓はお詫びです!!!!





えぇと、ゲル穴PTしていただいた
somedayⅡのVEGEEさん
裸族行進曲♪のケイドリームさん、Robinsonさん・・・ゲル穴のあとこんなことになるとは思ってもなかったので今回はゲルPTをあえて割愛気味にさせていただいたことをこの場をお借りして謝ります><;

スイマセン!スイマセン!

こんな私ですが懲りずにまた遊んでやってください!^^;



・・・・




・・・・・・






そして最後のSOD挑戦で特別出演のカナッチさん!SS撮るの忘れてたけど、ほんとありがとうね^^と、SOD邪魔してごめんね!^^;










未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ナツカシス…ナツカシス… | ホーム | プリなお話。No.8>>

コメント

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
有名な方々の数々・・@@
いいないいなぁ~ うらやましぃなぁ~

あー SODMg最強伝説・・ 
こんな記事見せられちゃったら・・またMg起動したくなっちゃうじゃなぃですか~( ゚д゚ )

アボーン(´・ェ・`)
2010-10-10 Sun 20:33 | URL | さぶ [ 編集 ]
マカさん
きのうは一日、いろんなこと教えてくれて
ありがとう~^^

ととろんたは、今日もひとりでSODに
通っていた
調子に乗っている‥‥

またぜひ遊びましょう~^^
2010-10-11 Mon 00:33 | URL | ゆき・とと [ 編集 ]
>さぶ氏

南斗仰天PT連荘!!

一瞬南斗聖拳の奥義か何かかと思ったw

このかたホントにお強い方でしたのよ…私がトルネ打つ前に既に殲滅状態でしたのでSODでチェイン放ってました…ボス以外でもw

Mg…強し!!


>ゆき、ととさん

こないだはPTありがとうねー(^_^)/~~

楽しかったです!!

また行きましょうね~w

…でも平日は午前0時まで位しかinしてないけどね
2010-10-11 Mon 12:46 | URL | 管理人M [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 Wed 01:24 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |