暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.11

今回はかなり手抜きな記事に仕上がっていますのでチラ見程度で・・・w








さて・・・・突然ですが!



秘密基地が決定いたしました!



ココwフェルムの心臓!


2010-11-14-22-17-36.jpg


goodmanさんと慧さんと私なのですが・・・・私以外のお二人はコア持っていないということでしたw

さすがはブロガーさん、「ネタ」ということに関しては全くの抜け目なしでありました。・・・・脱帽^^;


慧さん・・・・「しゅーごーばしょは?」

goodmanさん・・・・「2年後に会おう!」


ハイ!全くワカラナイ会話デスネw


シメはgoodmanさんの

         

    「シャボンシティ」



www





ホント・・・・プリストンテールの世界てーのはモチベは下がれど飽きの来ない世界ですねw     以上! 

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒いです!! | ホーム | プリなお話 No.10>>

コメント

ちゃんとチャットについてきてよー。

ついてこれないときはスルーしてください(笑

2010-11-20 Sat 11:49 | URL | goodman [ 編集 ]
初コメありっス!w


チャット・・・私はついていけないことがほとんどでアリマスwww  
タイピングが遅いのが欠点なのですよ!w
2010-11-20 Sat 21:26 | URL | 管理人M [ 編集 ]
コーヒールンバの勉強をしてきましたっ。

私がチャットについていけなかった・・・(笑

これもネタになるんですかねぇ(笑
2010-11-21 Sun 00:05 | URL | goodman [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-21 Sun 15:12 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |