暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リアル近況報告

あけてましてごめんなさい。。。


えーと最近風邪ひいてしまいました・・・・・・orz



結構ピンピンなんですが熱がありますw



ここ2日、仕事早引きさせてもらいました。明日は(もぉ今日かw)やすもーとおもっちょりますです^^;



一昨日に内科行ったついでに歯医者もいってきました・・・・・親知らずヌカレター;;



痛いです。



プリ世界では今非ダメ減少イベ中ですが、歯医者は違いました・・・



微熱続いてるし、正直しんどいんですが今日INしてきましたよw



そしたら今日がつくごん氏の卒業ということで。。。。




もぉしばらくはみれないであろう「つくごん」の雄姿をば・・・・
2011-1-13-2-3-7.jpg


ありがとう!「つくごん」!さようなら!「つくごん」!また逢う日まで!お元気で!www




・・・・・鼻水とまらんよー



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キターーーーーーー!!!! | ホーム | プリなお話 No.12>>

コメント

風邪・親不知・・。大変だw
ムリしないで、ゆっくり養生してちょ。


でもINしてたら、ロストいこうねぇ~~。
2011-01-13 Thu 21:25 | URL | ティルトウェイト [ 編集 ]
コメアリ^^

風邪がネェ・・・・嫁にうつったみたい;


夫婦でダウン中wわたしだいぶよくなりましたけどね。。。



今日は嫁のヘルプの為と大事をとって休みモロターw


アヒャヒャヒャヒャ~
2011-01-14 Fri 16:33 | URL | 管理人M [ 編集 ]
遊びに来ましたー(。・ω・)ノ
またおチビちゃんのお話聞かせてね~(。>д<。)ゞ
2011-01-29 Sat 11:31 | URL | いちごぷりん [ 編集 ]
コメアリー!w

いらっさいww
最近Prがんばってるよーなのでご褒美をあげましょうかね・・・・・


ゴホウビ・・・・・・



えーと  しんごくんの体臭&ガークリ1個でイイカナ?


まぁこれに懲りずにまた遊びにキテネww
2011-01-31 Mon 01:59 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |