暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.14(おめでたいおはなし) 

こんぬー!!いっつもダンディーなまかにしゃんデス。。。


さて、今日はおめでたい話を・・・・・





クラン「鏡花水月」のドドスコ事  癒しんごさん!祝Lv100!
2011-2-18-1-21-38.jpg


おめでとーーーー!!!!

ウチクラン員では龍神リョウさんに引き続いてのLv100到達です!

さぁこれからAg地獄に・・・・・イッテラッサーイ!!ww

でもしんごくんのC剣は特別仕様なので100剣よりも強いらしいデス・・・・・



それからもーひとつのおめでたいお話!!




そぉ!あの人が帰ってきましたよ!あのひとですよ!!



かんちょー0!!



のひとデスw


2011-2-18-3-0-11.jpg

そーです。元「鏡花水月」の敏腕調査員Y氏です。(フェンタイ復帰)


ゆきぽきさん



おかえりなさーい!!!



ゆきぽき氏 龍神リョウ氏 嫌しん・・・・癒しんご氏w


これでウチのクランは安泰デスw



ハイ!そこ!!!




チフはなにやってんだー!!とツッコまないww


しかしみなさん・・・・・成長ハヤスギルヨ・・・・・・・・



ハッ!!!




・・・・・・・私が遅いのか!w





まぁそれでもいいかw

とにかく
おめでとー!&おかえりー!w

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リアルなお話 (おめでたいおはなし) | ホーム | プリなお話 No.13>>

コメント

いあメデタイ!!

しんごさん100おめでとうだし、ポキさんおかえり~だしw

今晩はアレだねw

アレww

頑張っちゃおうかねwww
2011-02-18 Fri 12:58 | URL | ティルトウェイト [ 編集 ]
>てぃる氏

ウン!今晩はアレだね!!


アレ!





すきやき!!!w
2011-02-18 Fri 21:42 | URL | 管理人M [ 編集 ]
ドドスコスコスコ・・・・ドドスコ・・・

あーーーポッキー☆にほしかった(´・ω・`)

しんごくんが一発屋にならないことを願います(^ω^)
2011-02-19 Sat 06:40 | URL | てんめ [ 編集 ]

点目殿に一言・・・・・・・・


ポッキーはあげないよ!!!


さきっちょについてるチョコっとのチョコの部分が大好きなんだもの!!ww

それと、しんごくん(楽)もしんごくん(癒)も・・・一発屋にならぬように私も願っています。。。

・・・・しんごくん(癒)はダイジョーブかw
2011-02-19 Sat 22:58 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |