暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

リアルなお話 (おめでたいおはなし)

こんぬ。今日は久々に携帯からの更新でつ。


しかしあたたかくなりましたなぁ…

昼間は汗ばむくらいで体臭を気にしながら仕事にハゲんでおりますw


さて…題名にもあるおめでたいはなしとはなんぞや?昨日のはなしですが…

2月21日




我が子の誕生日だったのです!!


祝1歳w



産まれてきてありがとう!!


と…親バカな一面をダシテミル


ちなみに未だにヨチヨチ歩きすらしません…orz



そんなときは皆で叫ぼう!!




「ウンチョコピー!!」



おみつさん…すいませんコレ勝手に使いましたが著作権法等に触れますか?w






未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<嫁の圧力・・・ | ホーム | プリなお話 No.14(おめでたいおはなし) >>

コメント

おめでとうございますっ。
・・・。
リアル話なのでどうコメントするか悩むところです(笑
お祝いの言葉だけでいいかな(笑


まったく関係ないけど、甥と同い年だっ。
2011-02-22 Tue 14:29 | URL | tate [ 編集 ]
>盾氏

ありがとう^^

まったく関係ない話だけど、ウチの姪っ子はもぉ女子高生www


「ウンチョコピー!」
2011-02-22 Tue 22:13 | URL | 管理人M [ 編集 ]
そっかぁ。
もう一歳なんだ。

はやいねぇ~

これから更にかわいくなるんだろうなぁ~。
目が離せなくなるけどw

がんばれ~
パパ!
2011-02-22 Tue 23:24 | URL | ティルトウェイト [ 編集 ]
おめでとーございますー( ^ω^)!!!


もちろんお子さんのあだ名はウンチョコピッピー♪

殺される^^許してネ!w
2011-02-23 Wed 03:16 | URL | みっつん [ 編集 ]
>ウェイティル氏

頑張ってるよーw

もぉ一歳なんですよ@@


>みつん氏

ありがとー!

試しに今日うちの子に「ウンチョコピー!!」と…

呼び掛けてみますw
2011-02-23 Wed 07:53 | URL | 管理人M [ 編集 ]
パパしてるねーw
最近おめでとう続きが多いねっ!!
SODも1位になってて2828しちゃったよー><LVよりふぇんたい度数が上がってるぅwww
2011-02-23 Wed 10:51 | URL | いちごぷりん [ 編集 ]
>いちご&ぷりん氏


おぉ!?位で確定しましたか!!
もぉ暫定?位なんて言わせないw

うちの顔役はリョーサン、しんごくん、ポッキーなので私達はフェンタイ℃上昇させていきましょうww

あ…ポッキーとしんごくんは…レベとフェンタイ℃、両方かw
2011-02-23 Wed 12:23 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |