暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.16(星トビのスーパーマン参上)

こんばんは。
今日は寝不足で仕事中気分が悪く吐きそうになってたまかにしゃんデス。。。

さて昨日の夜はいつブリか忘れましたがLPTに行く機会をティルトさんに頂き、行ってまいりました。

で、メンツが5人まではサクッと揃ったんですが・・・@1

みんなに愛されているハズのポッキー氏が募集看板出してもなかなかHITせず・・・・


私も条太郎氏に青メを送ってみてたりしていたら・・・・

キター!

星トビのKさんがポッキーの愛の看板にHIT!!!


で、その方がCC・・・・・



て・・・・





え?w





来られた方・・・・憲一さんじゃないッスか!w



ビックリしたー!てな感じの青メをジョーサンにしていたら・・・若干おいてけぼりぎみになってたり・・・・・


でこんな感じ・・・・・・・・
2011-4-25-0-35-29.jpg
・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・エ??



憲さんLソロ状態w





2011-4-25-0-33-45.jpg



もはやパラすら不要なのでしょうか・・・・;;
2011-4-25-0-35-28.jpg

脱帽デスw



憲さん、お疲れさまでした^^

そしてなぜかあえて名前は伏せていますがご一緒させてもらったKさん、Prさん、ティルサン、ポッキーありがとう^^

みなさんまたご一緒しましょう!!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<GW家族旅行記(バタバタ編w) | ホーム | プリなお話 No.15 (リスペック)>>

コメント

どーも、てんめです。

憲ちゃんは、こんな感じでいつも意表を突いてくる面白い人です(^ω^)
パラに遅れるのは毎度のこと・・
ほっといても勝手に狩りしてるいい人です(^ω^)
2011-04-26 Tue 09:54 | URL | てんめ [ 編集 ]
憲ちゃんがパラに気づいてないときは

あ、ぼーっとしてるんだな・^^・・とおもっててくださいwwww

ほっといても勝手に狩りしてるいい人です(^ω^)

2011-04-26 Tue 12:01 | URL | みっつん [ 編集 ]
>ほんめ氏&みつんマングローブ氏

コメアリー^^
LPT中に憲さんの萌え要素が見れなかったのが残念デスw
ボ~・・・としてパラに遅れたと言われますが・・・・憲さんてLモンスに囲まれてもボ~・・・・とできちゃうのねww
2011-04-26 Tue 23:39 | URL | 管理人 [ 編集 ]
誰が来るのかわからないあのドキドキ感。
そして現れた憲一さん。

PTはやっぱりイイネ

またいこうね~
2011-04-29 Fri 00:21 | URL | ティルトウェイト [ 編集 ]
>ティル氏

ほんとPTはいいねw

2倍もいいねw

でも突然の緊急メンテはイランね!!
昨日inした直後に緊急メンテだったという…昨日はととさんもキテタヨーw
2011-04-29 Fri 15:23 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |