暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告。。。

こんぬづわ。

またスポンサー広告が登場ということで更新更新・・・・とw


プリ世界のみなさまはお元気にしているでしょうか?
当然のごとく、私は元気いっぱいデス。。。


INができなくなってしばらくたちますなぁ・・・

嫁の出産(第2子目)が近づき、嫁の入院→出産となった時の為に私も一人で子育て&子守りができるように、ということで、プリ時間をつぶし日々わが娘と戯れていますw

週末はINしよう!と当初は思っていたのですが・・・ほぼ毎日子供と同じ時間に就寝してたため寝る時間が早くなって週末も子供が寝る時間に私も眠くなる!というワナが待っておりましたwww

さてさて、嫁の入院中の子守りつながりということで・・・

嫁の入院中&私の仕事中は誰が面倒みるのか?

はい。私の母親がウチに泊まりに来て子守りをしてくれるということになり、そこで私たち夫婦に疑問が生じましたw




「・・・・大丈夫だろうか?」




といことで子守り試験を本日実施いたしましたwww



ウチの子はばーちゃんと一日いっしょにいれるのか?&ばーちゃんは面倒みきれるのか?ww


試験結果・・・・・





できるよーですww     




久々に朝から夕方まで嫁と二人でいましたが・・・・やはり子供がいない外出というのはさみしい&心配デスナw

そんなことを感じながらもそこは久々の子守りナシな日、早速気になっていた「単車の状態」を聞きにショップへGO-!



ショップ着いたらデッケェ外人いたー!客は私と嫁とその外人さんだけ・・・・

店員も近づきづらかった(言葉ガネ・・)のかしばらく外人さん放置のまま私としゃべくってたのですが・・・


その外人さんが私と店員のところに来て、開口一番



「ねぇねぇ、CBRみして!」      ・・・・・日本語べらべらジャン!w


と、外人さんに一人ウケてた嫁www

とまぁそれはさておきわたしのハーレーの状態はというと、どうやらプライマリーオイルの硬化の可能性は低くそれよりも本来正常ならばセルから出たり入ったりする軸が動かなくなっている可能性のほうが高いということでした・・・

まぁそれを修理するにはクランクケースをバラさないといけないので結局プライマリーオイルも交換しなければいけないんですけどね。店で修理するにはお金がなかなかかかる(ハーレーの車検1回分くらい)ということなのでとりあえずその話をいったん持って帰ることにしました。。。

ツレが暇なときに押しがけに挑戦することにしましたw

売るつもりでエンジンかかるようにするつもりだったんですが・・・・ショップに行きたくさんのハーレーに囲まれるとやはり乗りたくなるもので、一人で店内のハーレーにまたぎまくってた最中嫁はコーヒー飲みながら店員?の一人とわけわからず単車の話してたんですが、帰りの車内で「えらく年寄りな店員と話が盛り上がってたねー」というと嫁が一言



「名札に社長ってかいてあったよー」


オイオイw


第3者が見る限り、軒先でお茶をのみながら話をしてるおじいちゃんと孫デシタヨw

私何回も訪れていますがあのジーチャンが社長てシランカッターwwwなんでもその社長さん今ネットオークションとかで部品買い集めて1から単車組み立ててるそーです・・・趣味=ビジネスになるのはうらやましいですな。


ちゅーことでちゃんぽん食ってゲーセン行って・・・私も嫁も子供が恋しくなり17:00ころに帰宅いたしましたとさ。。。


久々の更新で文面&シメがわからなくなったのでこのへんで、





「すいませーん!おあいそおねがいしまーす!!」




またね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<プリなお話 №17 | ホーム | プリなお話 番外編>>

コメント

今日ぽっきーには〇のいさんは?って聞きましたww

第2子!!すてき!楽しみですなぁw
2011-06-26 Sun 02:48 | URL | みっつん [ 編集 ]
今日みっつんにハ○ノイさんは?って聞かれましたww

次は子育てとプリの両立を試験してください^^
2011-06-26 Sun 04:22 | URL | ぽき [ 編集 ]
お元気そうでなによりです~
二人目楽しみだねぇ~~

デモ タイヘンニナルンダロウネ・・・

んでね。

前回にSOD取れたのよ。久々にw
なんで・・・近い内にIN出来ないかな?

ちょっとでもいいから
頑張ってちょ~だいw
2011-06-30 Thu 12:11 | URL | ティルトウェイト [ 編集 ]
みなさん、たーーーーーー・・・・・・いへん返事が遅くなってすいません!!

>おみっつん氏
INできなくてスイマセンスイマセン^^;
私も夢でよく「今日みっつ○んは?」ってぽっきーに聞いていますw

>ぽきぽきぽっきー氏
INできなくてスイマセンスイマセン^^;   (・・・2回目
私も夢でよく「今日ポッキ○ーは?」ってみ○っつんに聞いていますw

>うぇいてー氏
INできなくてスイマセンスイマセン^^;   (・・・3かい・・・・オイ!w

SODまたとっちゃいましたかwがんばってますなぁ・・・・・チーフ以外ハネ・・・w

今週末あたりにコソッとinできるようにウチの子を説得してみますw

>注意書き
私は決して引退したわけではありませんw必ず戻りますのでみなさん良品M100装備一式持って待っててクダサイ!


て・・・オイッ!www
2011-07-04 Mon 23:12 | URL | 管理人M [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-23 Fri 02:23
| ホーム |