暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑いです!

先週の大雨のあとに今週入っての連日のこの猛暑…皆さんお身体に気を付けてください。

私は外仕事なので…連日死んでます。。。。

暑い日の大敵はやはり深酒、睡眠不足ですな。幸い私は酒は毎日呑まないのでいいんですが、睡眠にはさすがに気を遣ってます。大体7時間以上とるようにしています。…お陰でほぼ毎日夜遅くまでやってたプリストンテールに最近はinしてません。

クラメンやプリで仲良くなった皆さんはどーしてるかなぁ?

…て言っても知り合いに会わないだけで30分~1時間近くはinしてるんですけどねーwww

でゎ私今日は仕事なのであと半日頑張って参ります!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<佐世保バーガーを食べに行こう!! | ホーム | ・・・眠い>>

コメント

(`ω´)グフフ・・
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

リンクもしちゃいました~(^▽^;)

これから更に有名人になっちゃいますねw
(-人-)ごめんなさいw
2010-07-25 Sun 12:28 | URL | さぶ [ 編集 ]
お初なコメありでーす!w

日常日記的要素のほうが大半を占めるようになると思いますが、プリな日記も書いていこーとおもっちょりますのでよろしくです^^

てか木星見て知ったのですが・・・あの方もブログ始めたのですなwww

では不定期更新ですがガンバリマス!!
2010-07-25 Sun 23:31 | URL | 管理人M氏 [ 編集 ]
き~た~よ~w

先を越されてたとは。
でも、考えることは、似てるのかい

お互いがんばりましょい!

2010-07-26 Mon 04:36 | URL | ティルト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |