暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリなお話 No.3

最近空石集めてはアジュアルーンを作ってますが・・・・・




現在、4回連続!!!Bです。

     



    Aがほしいんですよ^^;


で、今日も空石集めに呪文唱えに行こうと3F行ったらば・・・先客さんが・・・・・

そしたらクランのティルトさんがIN!空石いただきましたwあと1個でしたので。



さて、Bにとりつかれてるルーン製作ですが・・・B続きだったPに代わりMで作ることにしました。




















どーーーん!




2010-8-9-0-29-41.jpg
ティルトさん、ありがとう。ありがとう。


武器製作は・・・・オチになりそーなので今日はやめときましたよ。アイテム製作の結果はショックで引退しない限りは報告いたします。。。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プリなお話 No.4 | ホーム | プリなお話 No.2>>

コメント

制作失敗?

そんなのデフォルトです(笑)

気にするに値しませんっ

まして引退などw

といってもショックですよねぇ(゜д゜;)

私も他人の分を合わせると何度失敗したことか…

まぁ一晩寝ればすっかりコケココですヽ(´ー`)ノ

おちびちゃんはすくすく育ってますか?(゜∀゜)

寝返りうつようになったらなったで窒息しないように目を離しちゃ駄目ですよぅ(゜∀゜)

そして寝返りから復帰できるようになると彼らは驚く程遠くまで転がっていきます(笑)

ゴロゴロ…

そして親の行動範囲はせばまるばかりw


頑張れマカオパパ
2010-08-09 Mon 12:24 | URL | まべ [ 編集 ]
コメありです。
製作は失敗しそーな罠を感じたのであの日に行うのはヤメにしときました。

んで昨日行う予定だったのですが…
チビと横になってたら寝たww

チビが寝返りうてん代わりに私がグルグル回って、朝起きたら布団に対して真横向いてましたよ。

危険を感じた嫁はチビ連れて離れて寝てたらしい……
2010-08-10 Tue 12:17 | URL | 管理人M氏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |