暇人が綴る暇人の為の日記

他愛もない日常を綴ってます



スポンサー広告 |

プリなお話 No.15 (リスペック)

こんばんは。
最近なかなか疲れのとれないまかにしゃんデス。。。

さて・・・・・




ではプリのお話でも・・・・・・・・




























どーーーーーん!!!!
5556.jpg


一発成功です。


でもクラッカーつこてますから・・・・・当たり前なのかな?www


まぁこれで少しモチベもUpです。





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とある日曜日の出来事

こんばんわ。
またスポンサー広告出る前に更新をwww



題名にもあるように、とある日曜日の出来事をば。



先日、突然ツレがやってきました。・・・・・・轟音と共に^^;




久々に私のハーレーが見たい!ということで・・・・




で、半年?ブリくらいにお天道様のもとにw



そして2人でビックリ!



「意外ときれいじゃん!!」




とw


そして当然バッテリーは死んでるだろうと思い、会社で充電器&燃料も少し拝借ww


準備万端!

さぁ久々に火を入れよう!




ギュ・・・・ル・・・・ギュルルルル・・・・ル


ナンカオモタイヨー!



はい。当然です。

プライマリーオイルが固まってまわらないみたいです・・・

プラグ抜いてかけてみてもダメでしたよ。。。



終了~www


今度ヒマーーー・・・・・なときがあればオイル入れ替えときます^^;


余談ですが最近ウチの近所に住んでるおじさん(全然知らない人ダケドw)がハーレー乗ってると知り話をしに行ってみました。なんでも最近のエンジンは1900CC?もあるとか・・・・


もはや車w

ちなみに私のは最終エボで1350CCです。個人的に一番気に入ってるエンジンです。
ヘビーバイカーはやっぱりショベルかな?
まわりにもショベル乗ってるひともいますが・・長距離にはむいてないかとw一緒に走ってても10Kmに一回はなんかしらのトラブルで止まってた記憶がww

そのひといわく、

「これがいいのよ!!がっはっはっはっは!!!!」  とw

どうやらショベル乗りは口をそろえて言うそーです・・・本人談w

さらに余談。

映画「イージーライダー」のハーレーはパンヘッドです。
かっこいいですね。

ピーターフォンダとデニスホッパー。





キャプテン・アメリカ!




自車。
PA0_0001.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

嫁の圧力・・・

こんぬづわ。毎晩コーヒー飲みすぎて夜中にお腹を壊してるまかにしゃんデスw





さて・・・・嫁の圧力・・・・・・





3月いっぱいで自動車税(軽4、2輪)の支払い方法が変わりますのは皆さんご存知で?



そぉ!ウチには無駄に車検の切れた2輪車があります・・・・・・






あぁ・・・・愛しのハーレーダビッドソン・・・・・・・・・






嫁がネ・・・・・知らなくていいのに・・・・・・知ってしまいました・・・・・・税金の支払い方法が変わるのをネ・・・・・






もぉね



最近はね





「ハヤクウッテシマイナサイ!」



・・・・・・・・て言うのよね

で、最近お店に行く機会があったので相場を聞いたのよね。そしたらおにーさんが





「相場言えないんだよねー」て・・・・・



型が古いヤツはモノをみないとねー!・・・・・・ゴモットモデスネw



ハーレーなんて程度などによるけど・・・古いヤツほど新車時の値段の倍以上になったりもするからねぇ


私の買ったお店には、新車時の値段270万てーどのヤツが・・・・・今売るとしたら700万位というハーレーなんてものもあります。。。(それは売り物ではないのですが、値段をつけるとしたら?て聞いた答えが700万でした^^;)



私のハーレーはというと・・・・確実に倍になったりはしませんw



売りたくはないのが本心ですが・・・・・今私は・・・・・・





嫁の圧力に押しつぶされてますw





デモネ!相場聞きに行ったときにお店にカッコイイのがあったの!w



今の売ってそれを買ってしまおう!!!




と、心の中ダケで叫んでる今日この頃・・・・・・・・・フゥ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

リアルなお話 (おめでたいおはなし)

こんぬ。今日は久々に携帯からの更新でつ。


しかしあたたかくなりましたなぁ…

昼間は汗ばむくらいで体臭を気にしながら仕事にハゲんでおりますw


さて…題名にもあるおめでたいはなしとはなんぞや?昨日のはなしですが…

2月21日




我が子の誕生日だったのです!!


祝1歳w



産まれてきてありがとう!!


と…親バカな一面をダシテミル


ちなみに未だにヨチヨチ歩きすらしません…orz



そんなときは皆で叫ぼう!!




「ウンチョコピー!!」



おみつさん…すいませんコレ勝手に使いましたが著作権法等に触れますか?w






未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

プリなお話 No.14(おめでたいおはなし) 

こんぬー!!いっつもダンディーなまかにしゃんデス。。。


さて、今日はおめでたい話を・・・・・





クラン「鏡花水月」のドドスコ事  癒しんごさん!祝Lv100!
2011-2-18-1-21-38.jpg


おめでとーーーー!!!!

ウチクラン員では龍神リョウさんに引き続いてのLv100到達です!

さぁこれからAg地獄に・・・・・イッテラッサーイ!!ww

でもしんごくんのC剣は特別仕様なので100剣よりも強いらしいデス・・・・・



それからもーひとつのおめでたいお話!!




そぉ!あの人が帰ってきましたよ!あのひとですよ!!



かんちょー0!!



のひとデスw


2011-2-18-3-0-11.jpg

そーです。元「鏡花水月」の敏腕調査員Y氏です。(フェンタイ復帰)


ゆきぽきさん



おかえりなさーい!!!



ゆきぽき氏 龍神リョウ氏 嫌しん・・・・癒しんご氏w


これでウチのクランは安泰デスw



ハイ!そこ!!!




チフはなにやってんだー!!とツッコまないww


しかしみなさん・・・・・成長ハヤスギルヨ・・・・・・・・



ハッ!!!




・・・・・・・私が遅いのか!w





まぁそれでもいいかw

とにかく
おめでとー!&おかえりー!w
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>